一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.07.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは*

すでにSNSではお知らせ致しましたが、
今週末16日〜31日まで開催される
​東急ハンズ池袋店のイベント

『海ものばかり』に参加させていただきますー☆彡





その名の通り、海にまつわる雑貨が集まるイベント!
pulpy。からも海や夏を連想させるアイテムを多数ご用意しました^^




今回のイベントに合わせて新しい仲間のラッコちゃんも新登場!

インスタグラムで可愛いとのお声をたくさんいただいており、感激してます(;;)


サングラスをかけた動物たちはかき氷を食べながら夏を満喫中!♪


​キーホルダーは5月のデザフェスから始めてみましたが、
お迎えして下さるお客様が多かったので今回も作りましたよ!



そして初アイテムヘアゴム!!



実はこのヘアゴム、裏がこんな風↓にクリップなっているので
​お好きなゴムに変えたり、ゴムが伸びてもまた変えて使えるという優れものです^^




クリップ式なので、ゴムなしでクリップとして使うのもOKです!

ヘアゴムは、だいぶ前から作りたかったのですが、
​裏の仕様に悩んでいてなかなか作れずにいました。
どうにかして見栄えよくできないものかと…。
そんな時に見つけたこの金具!!(゜Д゜)!!!


ようやく納得のいく作品を作ることが出来たのです〜!
ビーズも入れて夏らしく*
​毎日暑くて何かと髪を束ねたくなる季節なので
この時期オススメのアイテムです♪


他にもシュノーケルを身につけた白くまくんとラッコちゃんや、



シンプルな海の仲間たちのブローチなどもあります♪


 

もう夏休みもすぐそこですし、いよいよ夏本番ですね!

夏のおでかけの前に、可愛いアクセサリーを探しに

ぜひお店にお立ち寄りください☆
よろしくお願いしますー♪

−−−−−−−−−−−−−−−
7/16〜31
​『海ものばかり』
東急ハンズ池袋店 1階

−−−−−−−−−−−−−−−

 

そして、先月鎌倉の雑貨屋こねこのワルツさんで開催された

『お菓子な動物展』では、企画展が終わってからもお声がけが多かったようで

たくさんの方にアクセサリーをお迎えして頂きました…!*

ありがとうございます☆彡

 

また今回のイベントでも

たくさんの出会いがあるといいなあー♪

  • 2020.07.14 Tuesday
  • -
  • 23:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Profile

Shop

刺繍ブローチお取扱い店舗
mini*
通販サイトCreema

Schedule

出展情報

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR